あなたへの手紙

都会と八ヶ岳の気ままな便り、カメラの話も交えて新しくスタートします。2016.5


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

枯れ木に花

ここ2週間ほど公私ともにちょっと忙しく ブログ更新にも気が乗らなかった。

世間では冬季オリンピックの話題でテレビ、マスコミも過熱気味どこを回しても
金を取った取れないとその話題で食傷気味、そこでこちらは雪の話題を一つ。

先週、関東は大雪で交通も大混乱、子供からは「甘えとも言える」車での救援要請
まー仕方ないか、親の甘さか..ちょっと反省、滅多にある事でも無いし。 

夜分帯はこちらは暇でテレビを見ている 丁度酒も飲まず し.ら.ふ
車は冬場野辺山行のため 常時スタットレスを履いている。

もう酒気帯びだよ~~ とも云えず.. 
むげに拒否する理由も無し 恩着せがましく迎えにむかった。

今週も又大雪、先にアルコールを体内に入れちゃおうかな~ 電話の来るのが怖い!!
などと考えつつ窓の外を覗くと 横浜も木々はまさに「枯れ木に花」の状態。

早く桜満開の季節になってほしいと思う 今日の天気です。

P1020582-02.jpg
P1020583-01.jpg



 
関連記事
  1. 2014/02/14(金) 16:37:02|
  2. 横浜便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぶらぶら雑記 | ホーム | 氷点下18℃の景色>>

コメント

Re: タイトルなし

dajyro さま

横浜でラッセルしながら歩かなきゃならないなんて
考えもしなかった雪を逃れてこちへも とんだ大雪。
  1. 2014/02/16(日) 15:20:47 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集 ]

今日も大雪、たいへんだ~!
  1. 2014/02/15(土) 10:05:44 |
  2. URL |
  3. dajaro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://renjyoo.blog.fc2.com/tb.php/101-34caed24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽっぽさん

Author:ぽっぽさん
田舎と都会の往復生活、青山生れ
小樽と渋谷で育ち、元写真が生業
だった。 食と旅、他の徒然日記







 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

皆さまからのひと言    

コメント歓迎します。

カテゴリ

Leica M4-2 (1)
Leica M6 (0)
CONTAX RTSⅢ (2)
RICOH CX4 (1)
CONTAX T2 (0)
Canon PowerShot G10 (1)
Canon EOS 7D (0)
OLYMPUS pen E-PL6 (1)
LUMIX DMC- GX1 (1)
FUJIFILM X-E2 (2)
FUJIFILM X20 (1)
NIKON他いろいろ (0)
未分類 (6)
山の便り (54)
横浜便り (18)
独り言 (21)
旅あれこれ (20)
写真とカメラ (5)
食あれこれ (27)
町歩き (9)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ブロとも一覧


独りよがりのつぶやき

RSSリンクの表示

検索フォーム

