あなたへの手紙

都会と八ヶ岳の気ままな便り、カメラの話も交えて新しくスタートします。2016.5


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明月院の混雑

忙しさに紛れて お休みしていた独り言も..再開です。

先日、何度も掛け声だけで行きそびれていた 紫陽花の鑑賞???
行って来ました。

ここの所の天候不順、ゲリラ降雨を気にしつつ 鎌倉明月院へ
そんな天気でも.....さすが鎌倉、日本人もアメリカ人も中国、フランス人も

ぞろぞろと人、人、人、人。

RIMG0428-02.jpg

初詣の参拝の人の列のよう ぞろぞろ ぞろぞろ 日曜日の鎌倉は近ずくな! 
そんな言葉も忘れ...行ってきました で~~す。

RIMG0434-03.jpg

とにかく立ち止まらないで下さ~い。

一方通行です 帰り道はあちらから。

紫陽花鑑賞に来たんですよ...ね。

雑誌やテレビでは人のいない日、良いとこ取りの切り抜き編集で紹介
パチリ放映はごまかされるよね~



 

関連記事
  1. 2014/06/30(月) 15:23:26|
  2. 横浜便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<犯人はタヌキ | ホーム | オジサン>>

コメント

Re: たより

> 久し振りにブログを拝見し、ホッとしました!

ご心配おかけしました なんとか元気でおります。
又ぼちぼち アップしますので宜しくお願い致します。
 
  1. 2014/07/01(火) 16:37:20 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集 ]

たより

「便りがないのが、何よりの便り」とか。
でも、便りがないのは、やはり頼りないもの。
久し振りにブログを拝見し、ホッとしました!
  1. 2014/07/01(火) 05:52:38 |
  2. URL |
  3. dajaro #k1CAkkIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://renjyoo.blog.fc2.com/tb.php/107-5630b162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽっぽさん

Author:ぽっぽさん
田舎と都会の往復生活、青山生れ
小樽と渋谷で育ち、元写真が生業
だった。 食と旅、他の徒然日記







 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新のコメント

皆さまからのひと言    

コメント歓迎します。

カテゴリ

Leica M4-2 (1)
Leica M6 (0)
CONTAX RTSⅢ (2)
RICOH CX4 (1)
CONTAX T2 (0)
Canon PowerShot G10 (1)
Canon EOS 7D (0)
OLYMPUS pen E-PL6 (1)
LUMIX DMC- GX1 (1)
FUJIFILM X-E2 (2)
FUJIFILM X20 (1)
NIKON他いろいろ (0)
未分類 (6)
山の便り (54)
横浜便り (18)
独り言 (21)
旅あれこれ (20)
写真とカメラ (5)
食あれこれ (27)
町歩き (9)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ブロとも一覧


独りよがりのつぶやき

RSSリンクの表示

検索フォーム

