あなたへの手紙

都会と八ヶ岳の気ままな便り、カメラの話も交えて新しくスタートします。2016.5


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪華なカレーライス

暑さ寒さも彼岸までと云うが。

早いものでもう3月も春分の日がすぎたが、ジェットコースターのように
気温は上がったかと思うと急激に下がり全く落ち着かない。

暖かい陽気に例年のように春分の日を避け、鎌倉に墓参りする。

出発が遅くて何時も 昼食時にかかってしまうが 墓参り後今回は 
観光客の人込みを避け、鎌倉をパスして江の島へ向かう。

土産物屋の立ち並ぶ江の島神社参道の賑わいからちょっと外れた横道に
「江の島温泉スパ」を発見、レストランも有るらしい。

試しに聞くとレストランだけでも利用OKとの事で 最上階の海の見える
レストランに入ると雰囲気も中々ゴージャスだ。

海側テーブルに案内され ランチのピザセットとシーフードカレーを注文した。
正直大きな期待はしていなかったが 味、豪華さとも十分満足 お得感満点! 

これは以外に穴場、江の島まで足を延ばしたかいがあった

DSCF1666-02.jpg

30cm大はあろうか 大皿の中身シーフードカレーは カニ、ムール貝 ホタテ エビ いか
はまぐり サザエ まるでブイヤベースのカレー版。





関連記事

テーマ:東京・多摩地域 - ジャンル:地域情報

  1. 2016/03/25(金) 17:58:57|
  2. 食あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<上島珈琲店 | ホーム | 梅と桜が満開>>

コメント

Re: 素敵な食事!


カレーの香り一杯、海の幸一杯!
私もこんなシーフードカレーは初めて 実に満足度の高いカレーで 
そして以外にリーズナブルな価格も大きいか。
採算取れるのかな~心配してしまう(笑)
  1. 2016/04/05(火) 11:31:14 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集 ]

素敵な食事!

海の香りとカレーの香りが伝わってきました!
美味しさが、我が家にも漂っているようです!
  1. 2016/03/31(木) 21:06:59 |
  2. URL |
  3. dajaro #K4Y5.yjQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://renjyoo.blog.fc2.com/tb.php/152-5b278ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽっぽさん

Author:ぽっぽさん
田舎と都会の往復生活、青山生れ
小樽と渋谷で育ち、元写真が生業
だった。 食と旅、他の徒然日記







 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新のコメント

皆さまからのひと言    

コメント歓迎します。

カテゴリ

Leica M4-2 (1)
Leica M6 (0)
CONTAX RTSⅢ (2)
RICOH CX4 (1)
CONTAX T2 (0)
Canon PowerShot G10 (1)
Canon EOS 7D (0)
OLYMPUS pen E-PL6 (1)
LUMIX DMC- GX1 (1)
FUJIFILM X-E2 (2)
FUJIFILM X20 (1)
NIKON他いろいろ (0)
未分類 (6)
山の便り (54)
横浜便り (18)
独り言 (21)
旅あれこれ (20)
写真とカメラ (5)
食あれこれ (27)
町歩き (9)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ブロとも一覧


独りよがりのつぶやき

RSSリンクの表示

検索フォーム

